CD、ストリートブランドアパレル、スケートボード関連商品販売、音楽制作、グラフィックデザイン製作

HIPHOP&SKATEBOARD!

HIPHOP, SHOP, SKATE

今週はDr DRE WEEKだったすね
COMPTONと2001をひたすらループしてた感じ(笑)

今のとこCOMPTONではSNOOPとのONE SHOT ONE KILLと
DJプレミアとのANIMALSがやっぱ好きっすね~

プロダクションはモロDJプレミアって感じで
フックで重ねてくる音はドレーって感じ。
ま、そもそもDJプレミアとドレーってゆう組み合わせで
かなり贔屓目で聴いてしまうけど(笑)

とりあえず今のとこYoutubeには音源はなさそうだ(^^;)

なんかEMINEM OFFICIALとかってクソチャンネルが
全然違う音源をANIMALSってアップしてるけども(笑)

基本、全曲ヤバイっす。

初めてケンドリックラマーのSECTION.80聴いた時みたいな印象(^^)

てか、ジャケットのセンスが良過ぎ。

compton

ハリウッドサインの表側サンプリングなら山ほどあるけど
そこを裏側からで、しかも空と地面のバランスがN.W.AのSTRAIGHT OUTTA COMPTONとほぼ同じ。

これは絶対に意識してやってるハズ。

NWA

こういう事↓

NWA

これは気付いた時はビビった。
これこそサンプリングアートだな~

COMPTOMがハリウッドを一望出来るとこまで登り詰めたぜ!!
みたいな意味がある様にも感じるのは深読みか?(笑)

——————————————————

話変わってWorld ParkのMixtape(^^)

WorldのDVDでも見れるけど
こうやって見ると、ガイマリアーノのカーブアウトの
あり得ない方向の回転と
デーウォンソンの脅威的な板に乗れてる度が
やはり90sとは思えない(笑)

このビデオの感じの薄目なブルーのデニムをニューヨークで見つけてきたい(笑)

——————————————————

前回ポストのブラザーズマーシャル入荷しました!

BROTHERS MARSHALL

詳細はコチラ!CHECK THIS OUT!

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail