CD、ストリートブランドアパレル、スケートボード関連商品販売、音楽制作、グラフィックデザイン製作

L.A High!

SKATE

Lil WayneがスケートクリップをBOMB!

まだやり続けてたか。。

始めた頃は上から目線でLil Wayneがんばれよ!
くらいなノリだったけど(笑)
もはやバンクとかアール系はオレより全然上手い・・・・(笑)

もう5年くらいやってんだっけな?
テールは叩かないポリシーでもあんのかな?ってくらい
オーリーはしないけど(笑)やはりそれだけオーリーは習得が難しいトリックなのか
本当にポリシーがあるのか

どうゆうスタイルでもイイんだろうけど
不思議とオーリーしない時点で
どれだけ自分より上手くても、負けた気はしないのも事実(笑)

が、負けた気はしなくてもテールは叩かずとも7段ステアでのフロントサイド180は
根性ありすぎるし、まさかのL.A Highでのインターフェーキーはヤバい(^^;;)

L.AといえばL.A Highってくらい有名なLos Angeles High School前のバンク。

残念ながらオレは行った事はないんだけど
NY以上に、しょっちゅうLAに行ってるN.Y.Aの相棒NAOYAくんによれば
映像よりも、かなり角度もキツくて
ほとんど壁なんだそう

舞浜のパークあたりで、ウォールライドしまくってるタイプの
ストリーターならイケるかもしれないけど
上野公園のバンクがキツイな〜って思う程度の
壁耐性では太刀打ち出来ないスポットっぽい(^^;;)

まあ映像でみても、なにか出来る気も
楽しそうとも思わないけど、コートハウスとかピア7とかEMBに並び
一度は見てみたいスポットっすね〜

とりあえずL.AといえばL.A High。

L.A HighといえばGuy mariano。
異論は認めない(笑)

ワンスターとかオールドスクールに
ウォッシュかかったデニム。
ファッションが90sってトコが時代を感じさせて
トリックだけ見れば10年前の滑りとは思えない!
なんて、ひと昔前の評価も、
一周回って、ファッションまで完全に今のスタイルなだけに
知らない人が見たら、普通に今のスケーターっすね〜(笑)

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail