CD、ストリートブランドアパレル、スケートボード関連商品販売、音楽制作、グラフィックデザイン製作

Master piece!

SHOP, SKATE

ちょっと前にローカルのヨシダさんと滑ってた時に
イケてるキックフリップはどういうのか??みたいなノリになって(笑)
その時に話してた、コレでしょ!みたいなスタイルを狙ってくと
まあ、これが全然乗れない(笑)

そもそも感覚だけでキックフリップしてるから
それを頭で考えて、足の位置はこうで
キャッチはここで、なんてやって出来る訳がない(^^;;)

ま、でもスケートに関しては
トリックをメイクする楽しさはもちろんあるけど
なんて言うんだろ?カッコいいスニーカーを履いて楽しむのと同じ感覚で
自分の中で納得出来る形のトリックを身につけたいってのが
個人的にはあるので、こうじゃねえんだよな〜
なんてやってるのも楽しみ方のひとつ(^^)

周りからみたら一緒でしょ!みたいなのも
スニーカーでいえば、いやいやここの質感が全然違うから!みたいな(笑)

高さとか身体能力の部分については
歳とともに落ちていくだろうけど
形に関しては、身体が動けばどうにでも出来るしね(^^)

そういやスニーカーといえば
この間ゲットしたコレ

masterpiece ⚡ #3足目 #買い直し

N.Y.A STORE🇯🇵さん(@nyask8)がシェアした投稿 –

買い直す事3回目(笑)

スニーカーって色違いとか、数年持ってなくて久々買うとか
そういうのはよくあるけど
持ってるヤツと同じ色で同じモデルをわざわざ買うってのは
オレの場合はあんまりなくて
スケート用のスニーカーのこだわりもほとんどないので
これかハーフキャブくらい。

二代目のブレザーMIDでも昨日の時点で
このコンディション(笑)

三代目を手に入れた事によって
晴れてスケート用に昇格(笑)

ブレザーMIDの黒はホント
CONSのPRO LEATHERの黒スエードと並んで
売れないんだろうけど
なんとか常にラインナップに入れて置いてほしい一足(笑)

さて来週でN.Y.A STOREも3年が経ちます(^^)

残念ながら店舗は昨年で一旦閉店と相成りましたが
WEBショップは現在も稼働中だし
店舗も良い物件があれば、またリブートしたいって事で
四年目には久々原点回帰で
このデザインでTシャツをDROP予定!

前回作ったのがもう5年程前。

諸行無常。
たった5年で色々な事があり
変わらない物はないけど
とりあえず5年10年程度では
シューズの好みは全く変わらないっすね(笑)

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail